趣味がないという悩み【ジョブチューンで紹介された肉まん】

chukaman

コロナで仕事が激減中です。売上は半減。現実はエグいですね。

おかげ様で定時に帰れます。

ブログも気が向いた時にだけ更新しているので、時間が出来ました。暇を持て余すなんてそこまでの時間はないんだけれども、冷静に自分を見つめなおす程度にはあるってな。

何なの、俺。

頑張りたいのに、情熱を注ぐものがないやんか。

子供の頃は、何に熱中していたかな?プラモデルだのゲームだの何でも楽しかったのに、大人になった今では楽しめない。

アーリーリタイアしなくても子供との時間がたくさん出来ました。

それでいいじゃない。

人間とは贅沢なものです。手に入れれば、そこからまた何かを求めるようになるのです。

家、車、家族。

全て手に入れたのに満たされない。虚無感。いや、子供、親のこと。守りに入らなければならなくなったが故の疲労感。

疲れる。

皆、何が楽しくて生きているの?

TV面白いね。でも達成感とかないね。

仕事をもっと頑張ればいいのかな。嫌いだしな。仕事。才能ないし、この年齢になると限界に気付く。ゆったりまったり仕事をしていても、辞めたい気持ちが減りません。ダメなやっちゃ。

旅行でもしようかな。温泉、何がいいの?
面倒くさいよね、出かけるのって。

趣味が欲しい。

ブログも投資も趣味ではありません。金のためにやってるだけです。料理は普段からやってるし、生きるために。

そうそう、こないださー
ジョブチューンで肉まんに、チョコやらゼリーやら漬物を入れると美味しくなるってやってたから作ったんですよ。

それがあなた、マッズイのなんのって、吐きそうやったわ。いや、オカシイなぁ思ってん。漬物なんて一体感だしてシナジー産む訳ないやん。マジで個として存在してるし、チョコも思いっきり小さく刻んで練りこんだけど、そのままチョコ感まるだしやし、もう臭いからして悲惨やったもん。

TVは嘘つきやで!!

ゲロ吐きそうなくらい不味かったから気を付けや!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください