年賀状の当選番号発表【30万円あれば1日の労働から永続解放】

金タローです。

年賀状の抽選番号の発表がありました。

1等は現金30万円です。大きいですよ!

投資において30万円を4%で運用するということは、1万2千円を受け取れます。年間240日の労働のうちの約1日から『解放され続ける』という意味を持っているのです。

だから馬鹿にしてはいけない金額なんです。複利で運用すればいずれは大きな雪だるまになります。

どうせ当たらないよって、もうあきらめているそこのアナタ!

金の龍脈は探し続けた者だけが見つけることができるのです。

資産を形成するということは、小さな努力の積み重ねなんです。

当たるかもしれないので、是非チェックして下さいね!

当たらなくてもノ―ダメージですから。

1等は下6ケタが『710129』となっています。

宝くじって換金にこない人が多いらしいから、年賀ハガキのチェックをしない人も多いのかもしれません。

1円を馬鹿にするものは1円に泣く、お忘れなく!

当選番号

当選番号2

さらに今年は2019年4月20日(土)にダブルチャンス賞の抽せんがあります。

賞品は特別な切手シート(当せん本数:1万本)、シリアルナンバー入りの特別仕様となっていますので、年賀ハガキはまだ捨てないでね。

それでは。
とーちゃんにまかせとけ。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
応援クリックして頂けると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください