LOTO6が当たったよ【宝くじで不労所得の種銭を作る】

金タローです。

拝啓、投資家の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ちゃんと定期的に宝くじを購入されておりますでしょうか?

え、買ってない?何でなの?

1億円いらないんですか?

当たる訳がないって?

そんなのギャンブルですって?

僭越ながらこの私、宝くじに当選しましたのでご報告させて頂きます。

LOTO6で5等の1,000円が当たりました!

今、しょーもな言うたやろ!聞こえたで!

まぁ5等やしな。大したことないってわかってんねん。

知ってるから。

あんま言わんといて。

確率で言うと約39分の1です。数字を3つ当てただけです。

毎週1口買う人なら年に1回は当たります。

たった1,000円か。

がっくり。

1億円当たる日はいつかなぁ。

夢、そして夢、プレゼンテッドByドリーム

loto6

毎週200円なら月に800円、年間にして約1万円。社会人になってから定年までの約40年間ずっと買い続ければ40万円を費やします。

そう、多くの人達が一億円の夢を見て失う金額です・・・。

やる者とやらざる者の差。老後の40万円。

とてもとても大きな金額ですね。

しかし、若き日からずっと挑戦し続けたという輝ける傷ですよ。痛みを知ることで人は人に優しくなれるもの。

それに、1,261,440,000秒という長い時間を夢見る事ができたのならば、その価値は十分あるんじゃあないですか?

何でもかんでも合理的に考えて、夢すら見ない人生なんてつまらないでしょう?

ドキドキしながら結果発表を待った子供の頃の運動会。

赤組なの?白組なの?

好きな子と一緒にはしゃいでワクワクしたでしょう?

そこに損得勘定がありましたか?

純粋にただ純粋に。

何も追いかけず、逃げ続けた人生に価値がありますか?

振り返ってみて後悔はしませんか?

バカにされたって構わないじゃあないですか。

寒い冬、分けあって食べた一杯の温かかったあの掛けそばの味。

俺、大きくなったらLOTO6を当てて見せるよ!

あの日父さんと交わした約束を胸に。

1億円あったらいくら不労所得が手に入るか考えたことがあるか?

例えばAT&Tの株を1億円分買ったら税引き後で4%を超えていますから、

ざっくりと、

1億×4%=400万円(税引後)

となります。凄いですね。生活変わっちゃうね。

しのごの言わずに宝くじを買え

資産を増大させる事は人生において大切な作業であり、コツコツと一歩づつ積み上げていくものです。地道な努力は身を結びます。近道はありません。ありません。ありますん。あるかもしれない。あろうことか。あってたまるか。

いや、ある!

宝くじはね、投資と違って周りの皆が認めています。堂々と言えますよ。ハズれたらネタにして、もとをとれますからね。失敗談てのは、たいてい皆好きですよ。俺、またやっちゃいましたよ~、とか言って上司に可愛がられて給料アップしてもらえば40万円の損失はカバー可能です。むしろさらなる利益をもたらしてくれるでしょう・・・。

それでは。

とーちゃんにまかせとけ!

LOTO6 投資家はロト6(宝くじ)を戦略に組込め【リスクは限定的でリターンは無限大】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください