悲報【ボーナスは雪の様に消える】

金タローです。

最近ちょいと体調が悪く、なかなか厳しい日々を送っておりました。僕は病院が大嫌いなので、多少のことで診てもらおうとは思わないのですが、通勤の車の運転すら危うくなってきたこともあり、しゃーなし病院で検査を受けてみました。

桜の花が淡い恋の如く想いが届かぬ間に散るように、美しくあり続ける時は刹那的なもの。

美人薄命とはよく言ったものです。

そう、僕は、手術をしなければならない状態であることが判明しました(涙)。

神様は何故こんな真面目な社畜に、こう何度も何度も試練をお与えになるのでしょうか。

雪

何がムカつくって、

くっそ少ないボーナスがとぶよぉ!!

検査費用と手術費用で何十万。部屋代もかかるし、病院食はめっちゃ高いぞー。

ボーナスなんて、手に掴んだ瞬間に、儚く消えてゆくものなんだね。

まるで雪のように。

エルサー、エルサー。どこなのー?


え、お金より命が大事だろって??

あ、今なんつった?

いいかよく聞け。

世の中はなぁ、

金なんだよ!カーネッ!

俺達の様な低学歴、低年収の、低能労働者が

搾取され続ける日々に終止符を打ち、
踏みにじられた尊厳を取り戻すためにはなぁ、

カ・ネ・な・ん・じゃいっ!

『人生には少しのお金があればいい。』

寝言は寝て言えっ!

虎の子の金をどう使うか、一手一手が真剣勝負や。
心の目ん玉見開いてフィンガーに魂込めて、ポチッと爆熱の買いクリックや!

靴下買いに行くのが面倒くさかったからって、優待株のヤマトインターを買うとかなぁ、
舐めとったらあかんぞ!

そんなやつシバいたる。シバいたる!

投資が趣味とか言って逃げ道つくって100銘柄とかアホみたいに買ってる奴がおったら連れてこいや!

友達になるっ、
じゃなくてー

脱サラを目指す投資家ってのはなぁ、生きるか死ぬか、
こんなところで足踏みしてるようなら、死んだ方がマシじゃっ!

とばねぇ豚はただのブタだ。

・・・でも。

・・・でも~。

やっぱり~

ちゃんと治療しまーす。

かっえりたーい。
かっえりたーい。

あったかーい我が家がまっているー。

働きたくない【不労所得年間100万円を達成した投資マインドはこちら】

仕事辞めたい【配当金生活を得て辛い仕事からサヨナラしよう】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください