キンタローより愛を込めて【お詫び】

ケーキ

拝啓 冬風吹き荒れる厳しい環境の中でも力強くご活躍のことと存じます。読者の皆様におかれましては、日頃より当サイトをお心にかけて頂き誠にありがとうございます。

さて、本日はご報告するべき事項があり、本記事を記載させて頂きました。

先日、わたくし金タローは地元の小さな病院にて診断を受け、手術を受ける予定であるとブログ内にてヤケになり、勢いに任せて申し上げました。幾度か手術の失敗経験があることから、その後、大学病院での検査を依頼し再診断を受けた所、まだ切らないという方向に変更することができました。

暗くなり面白い話ではないため詳細は控えますが、以前の報告と異なる結果が発生しましたので、訂正の一報を入れさせて頂き、ご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

また、直近の報告としましては、当ブログはアドセンスによる収益を目指しならがも楽しく好きなことを書くという趣味ブログの方向で進んでおりましたが、収益を増大させるためにアフィリエイトブログに舵を切りはじめようとしております。

ヘドが出るような慈善事業サイトではございませんのでご注意ください。

そのため、これからはアフィリエイト記事をガンガンブチ込んでいきますので、不快な表現等も発生するかと思います。しかしながら、投資状況の記事に関しては嘘いつわりのない真実を、以上でもなく以下でもなく、ありのままを報告していくことには変わりありません。セオリーに反した数少ない超分散投資を行う個人投資家の行く末がどうなるのかを楽しんで頂けたらと思います。

手さぐりの状態ではありますが、WinWinの関係を目指すという方針をもとにしておりますので、温かく見守って頂ければ幸いです。

ちなみに、金タローは柳の如く穏やかな微風にすら揺れに揺れるタイプの人間です。押すなと言われたボタンは押さなければ気が済まないし、毒皿は本当に毒なのかを舐めてチェックする変人ですから、明日には方針が変わるかもしれませんのでご容赦とご覚悟の程、お願い致します。

それでは、2018年も残りわずかとなり寒さも増しておりますので、お体に気を付け、何卒ご自愛専一にお過ごし下さい。

グッドラック。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください