ブログ運営5.3ヶ月【祝・100記事のPVは】

金タローでごわす。

おいどん、ついに、100記事を達成することができもした。

・・・燃え尽き症候群です。

気が遠くなるような日々でした。

100記事はまだか、100記事さえ書けば、何かが変わると信じてきました。

さぁ、PV報告行ってみま。

100記事のPVは

グラフ

100記事に到達した翌日の、101記事目のPVは280でした。

60記事  190PV /day
70記事  200PV /day
80記事  200PV /day
90記事  240PV /day
100記事  280PV /day

ほとんど増えやしねぇじゃねぇか。

はっはっ。

見ろ、人がゴミのようだ。

・・・。

いいですか、初心者ブロガーの皆さん。あのね。はてなブログは、はてなからの流入があるとか、やっぱり嘘だから!!いや、ゼロではないけど、ほとんどありませんよ!!あるとしたらね、そーゆーのはコミュ力の高い人達だけに訪れる奇跡ですからね。

僕のこれまでを支えてきたのはブログ村ですからーーー!

そんで、そのブログ村が仕様変更して、ほぼブログ村からの流入がゼロになりましたから!

どーなってんだよ、ブログむらぁーーっ!

お前さえ裏切らなきゃ、スマニューとかに頼らず普通に月間1万PVいけそうだったのに(怒)

こわいですね!ネットの世界は怖いですね!いきなり変更が入って変わっちゃうんですねぇ。

検索流入とダイレクトが増えたおかげで命拾いしてるだーけーだーかーらー。

100記事になったらアクセスドーン!説の真実

そんなのセンスある奴だけ!

凡は凡なの!!どこ行っても凡。あっちみても凡。ボンボン読んでます!

現実世界でもブログの世界でも同じ!負ける奴は負け続けるの!

敗者復活?

は?

男が夢みんな。男なら現実みろや。

わかったかオマイラ、ゴルァ(#`皿´)

世の中ね、努力すれば報われるとかないから!!

そんな甘くありません!

女性『先生ね。○○君が頑張ってるところ、ずーっと見てたよ。』

とか、青春アミーゴないから!!

頑張って報われるなら皆がんばるわい!

おい聞けグーグル。

少なくとも800時間は突っ込んだ、この100記事の失敗例を上位表示しろ!それが世の為人の為じゃ。

次の目標設定

あるかっ!!ドちくしょうが!

だいたいな、毎日毎日ネタなんかないんじゃい( TДT)

この年になるとな、キレイ事とかな、キラキラ輝く美しいもんなんて大っキライになるんだよ。

くそっ。どいつもこいつも足ひっぱってやる。

このブログを見た奴は、不幸になーーーるーーーー、訳ないだろ。

そんな力もないわ。

それでも次の目標を設定するなら

すまない皆。

一つだけ訂正させてくれ。

これは低学歴、低年収の男の敗者復活ブログ(・・いつから?)。

その俺が、あきらめて死んでしまえなんて。

許してくれ!

一つだけ、言えることはある。

退場しないこと(・・しそうだけど)。

いやいや。
投資と一緒だよ。退場しないこと。

そうすればきっと見えるものが・・ある・・のかも・・しれない。。ゲフッ。

最後に一つだけ。

アクセス欲しさのブックマークはやったらダメらしい。数日前に教えてもらって、どこまでがダメなんだろうって考えていたら、一発レッドカードくらったよ(TT)

永久に許してくれないって。

だからごめんね。もうブックマークはあげれらないよ。

はてなさん。社会と同じだね。ダメな奴は切り捨てて2度とチャンスはくれない。
規約にちゃんと書いてあるから、見てなかった自分が悪いんだけど、やっちまったなぁ。

ほとんどブックマークの恩恵を受けた事はないからアクセス数的には無問題。何か今後不都合ってあるのかな?

ワードプレスに引っ越した方がいいのかな?もしかしてフリだし??そ、そ、それはないやろ~(泣)

また、いらん仕事が増えた。

それでは。
ばいばい。

働きたくない【不労所得年間100万円を達成した投資マインドはこちら】

仕事辞めたい【配当金生活を得て辛い仕事からサヨナラしよう】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください