ブログで大切なのは権威性

金タローです。

どうやら今日も金タロートラップにひっかったようだな。

いい加減覚えろよ。金タロー、って書いてあったらまともな記事はないよ。

やすやすと開いてんじゃあねぇぞ。

さぁ来たからにはブログ運営の勉強のお時間です。

帰しませんよ。ダメ。

足つかんじゃう。

ブログ運営で大切なことは何だと思いますか?

え?

うんうん。

そう。その通り。権威性ですね。

権威

よく出来ました!賢いでちゅねー。

よーしよしよしよしよしよし。

ご褒美に角砂糖を二つやろう。

う・そ・だ・よ!

みっつだ!!

つまり、そう、

ハーバード大学を出ました、とか

メディア出演実績、とか

投資資金を一億円にまで増やしました、とか

世界○○選手権優勝、とか

素手で熊をしとめることが出来る、とか

要は、何か凄そう!って思わせなければならないんですよ。

嘘でもバレなきゃいい。

みーんなそうやってんだよ!

古来より、勝てば官軍といいましてね、真面目で正直者は負けるのが競争社会です。

背中から撃つよ。

会社でポジション高い奴ら見てみ。嘘つきで人を蹴落とすのが上手くて、おまいら口から産まれてきたんかい!ってな人達でしょ。

つまり、稼げてもいないのに稼げました!とか言って信者を増やしていくのがブログというものだ。

逆に言うとね、等身大とか、失敗しましたとか、学歴ありませんとか、

んま~そういのってね、い・ら・な・い・ん・デ・ス・YO!!

需要ゼロ!

面白くないの。ブログ運営者としてはカスな訳ですね。

だってね、正しい事は本を買えば載ってるんだもの。

ウォールストリートジャーナルを読めばいいんだもの。

そーーんなつまらんブログを読むために誰が来るっちゅーの。

ブログで大切なことその2。

感情で書きたいことを書くブログはクソ。

どのブログを指しているか、もうお分かりですね?

せーの、○○タローのだ、

言うなっ!!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください